スタッフブログ
|
郡山市のエクステリア・外構工事の事なら環境緑建にお任せください。
ホーム
>スタッフブログ
スタッフブログ
新築でカーポートは夢です!
2018年1月29日
|カテゴリー 「
スタッフブログ
」
みなさんこんにちわ
新しい年が明けてから、はやもう一カ月が経とうとしております。
冬らしく大寒波も訪れ、雪も、もういいというほど降り積もりました。
今残ってる雪はいつ完全に溶けるだろうか・・・朝がつらい・・・
そんなことを考えながら最近は過ごしています。
雪かきも大変・・・車の雪を下すのも大変・・・
あぁ、こんな時家にカーポートがあったらなと皆さん一度は考えたことがあると思います。
と、そんなことで今回はカーポートを含む外構工事の施工例を紹介したいと思います
施工前と合わせてご紹介します。
新築外構工事
コンクリート駐車場に人工芝で目地切りです。
2台分のカーポートを設置しました。
施工前
ブロックで土留めをし、
3台分のカーポートを設置。
リフォーム外構
施工前
擁壁を取り壊し、階段とスロープを設けました。
施工前
樹木などを撤去し、新たに駐車場を設けました。
上のバナーをクリックすると掲載記事以外の施工事例がご覧になれます。
カーポートがあれば、そこへ車が入っている限り上からの汚れ付着の心配はないと思います。
私も家を建てたらカーポートは必ず設置したいと思っています。
カーポートは夢ですね
仕事はじめです
2018年1月6日
|カテゴリー 「
スタッフブログ
」
新年あけましておめでとうございます
今年も始まりました!
私事ですが、今年最初の出勤が晴れの日で良かったな~と思っています。
曇りや雨だと気分が乗りませんからね
晴れというだけでも救いです。
今年一年もよろしくお願い致します。
スタッフブログ
植栽についてのワンポイントアドバイス
施工実績更新しました ~梁のない水平ラインが美しいスタイリッシュなカーポートのある外構~
施工実績更新しました ~駐車場拡張と玄関まわりのエクステリアリフォーム~
施工実績更新しました ~アプローチにアクセントのあるエクステリア~
施工実績更新しました ~サークル花壇の映えるお庭~
施工実績更新しました ~広々とした駐車場とお庭のあるエクステリア~
施工実績を更新しました
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
新年あけましておめでとうございます
※年末年始の休業日のご案内※
「aruku」に掲載されました!
2023年5月(6)
2023年4月(1)
お知らせ
スタッフ紹介
スタッフブログ
会社概要
個人情報保護方針
特定商取引法の表記
リンク集
サイトマップ