ウッドデッキ・・・


みなさん、お久しぶりです

朝晩肌寒くなり、だんだんと秋の訪れを感じる今日この頃です。

まだ日中との温度差もあるので、体調面ではなかなか優れないという日も多々あるとは思いますが

頑張っていきましょう


さて、最近お見積りのご依頼を頂く中で ゛ウッドデッキ゛を含む外構・お庭のご要望が増えています。

そこで今回、今まで当社で施工してきたウッドデッキを一部分ご紹介致します。


  写真をクリックすると、お庭・外構の全景を見ることが出来ます。




 
園路を中心に広がるお庭 (郡山市 N様邸)

  こちらは、スタンダードな四角形のウッドデッキです。
   デッキのステップが2段付いています。





開放感のあるオープンな外構 (郡山市-A様)

  こちらは、ラチスのデッキフェンスが付いたスタンダードな四角形のウッドデッキです。
   デッキの階段2段付きです。





ウッドデッキ

  こちらは、お庭のデザインに合わせて角を斜めに加工したウッドデッキです。
   階段・ステップ・フェンスを付けず、シンプルです。




以上、ウッドデッキの施工例をご紹介しました。

写真の都合上3つしかご紹介できませんでしたが、その他建物の形に合わせて加工出来たり、上り降りする部分以外フェンスで囲ってしまったり・・・ウッドデッキのバリエーションは様々です。

しかも、これらのウッドデッキはすべて人工木で造られているため、腐る心配がなくメンテナンスも楽々です。直射日光に当たって、やけどするほど熱くなる心配もないんです。お子様には安心ですね。